2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局は、やっぱりスゴイ!

わたしは発送は、いつも郵パックまたは、最近よく使うレターパックプラスという発送方法を利用する。配達経過をネットで確認していても、荷物が、どこにあるのか?分からない様な状況になった事がない。レターパックプラスにおいては、速達扱いだし、配達も…

がんばろ

無理な納期。スケジュール。 けど、やれると思っている上司。なんで?仕方ないから、やれるだけやろう。 無理なスケジュールと言ったら、それで良いって言ったのに、終わった?って聞いてくる(笑)意味わからん。

体調悪し

絶賛、体調悪し。 大腸炎症が再発しちゃうよ~(T-T) ストレスからだよな、、分かってるけど。 痛みが、薬が効かない。 ゆっくり過ごして、明日から仕事だ。やるだけやってみる。 やれるだけやってみる。 それでダメだったら、そのとき、考えよう。 今は、目…

こころが荒む日が、たまにやってくるとき

やっぱり、 弱ってる、 自信ない、とき、とかかなぁ。ほんのちょっと心に隙間ができたとき。 エアーポケットに落ちて、沈み込むか、 はたまた、心が、もやもや、ざわざわするか、心は、いつも忙しい。細かい事は気にしない。 大丈夫、周りは、そんなに、あな…

わんこご飯の覚書

☆サプリ ネフガードをプラス ☆鮭、白菜、にんじん、もずく、卵、白米おかゆ?ぞうすい?みたいな感じに。 鮭のゆで汁で、野菜やご飯をコトコト煮た。いっぱい食べてくれた。

今週の作りおきご飯

☆ホウレン草とコーンのごま油炒め ☆マカロニサラダ ☆にんじんとえのきのタイカレー味炒め ☆鮭としめじのホイル焼き ☆フランスパン